人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日出会ったおいしいごはん 管理人 ショウ

by eiyouchokin

ワークスペース作ってます。

昨日の話の続きですが、
わざわざ三郷まで行ったのには理由がありまして、
イケアでこの商品を買うためでした↓
LERBERG架台¥1000(2セット購入)
ワークスペース作ってます。_a0122093_14432464.jpg

こちらを使って、私の作業台を作りたかったんです。

革細工やミシン(←これからやる予定)をする時、専用のスペースがあると便利だな~とずっと思っていて、やっと行動に移せました。

クローゼットにローテーブルが眠っていたので、それの足を外して天板にして
架台に載せたら、あっという間に完成~↓
ワークスペース作ってます。_a0122093_14374095.jpg


のはずが、実はちょっと予定外のことがありまして、
天板の下に付いているグレーの枠の中に架台が入ると思っていたのですが、
少し長くて入らなかったんです・・・


そこで、天板の枠のネジを外して金槌で叩き↓
ワークスペース作ってます。_a0122093_14385485.jpg

1本だけ取って、架台をセットしたらオッケー↓
ワークスペース作ってます。_a0122093_15393864.jpg

これでズレたりしませんよ~

壁には木箱の棚を取り付けたりして↓
ワークスペース作ってます。_a0122093_1452162.jpg

中々可愛くできた003.gif

という充実した3連休でした040.gif
by eiyouchokin | 2014-03-24 15:56 | その他