人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日出会ったおいしいごはん 管理人 ショウ

by eiyouchokin

コストコとキャンディポット

1周年を迎えたコストコに行ってきました。

ひたちなか倉庫店限定で、オープン1周年記念特別割引キャンペーンがあったので
ちょっとお得に購入できたものがコチラ↓
コストコとキャンディポット_a0122093_12145896.jpg

アトランティックサーモン3093円100g258円でした。
通常は318円くらいかな?安くても298円なので、お買い得~

粗挽きウインナーは通常価格で998円。
旦那様がトマト味のポトフに入れて食べたいというので購入です。

m&mチョコ1587g。280円オフで1168円。
あることをするために、買いました。


それは以前にVillage Vanguard(ヴィレッジヴァンガード)で買ったキャンディポット↓
コストコとキャンディポット_a0122093_12245285.jpg

900円だったかな?明らかに衝動買いです。
何か100均の雑貨でキャンディポットを作るのが流行っていたのを見て、
可愛いと思いつつも、本当に口からお菓子が出てくるものが欲しかったので、つい・・・

これにカラフルm&mチョコを↓
コストコとキャンディポット_a0122093_12343966.jpg

inー!
コストコとキャンディポット_a0122093_123654.jpg

ジャーって口からチョコが出てくるのが、凄い楽しい003.gif

でもついつい食べ過ぎてしまいそうなので、
私がいつも座っている場所からは、手の届かない場所に飾ってます↓
コストコとキャンディポット_a0122093_12391728.jpg


やっぱり可愛い024.gif

このm&mチョコが無くなったら、次はハーシーキスチョコを入れるのも可愛いかも?

ちなみに、先日我が家で旦那様が友人と飲み会をした時は、
柿の種が入ってたよ・・・
by eiyouchokin | 2015-04-10 12:49 | コストコ