人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日出会ったおいしいごはん 管理人 ショウ

by eiyouchokin

エシレ

私がボーっと夏を過ごしている時に、何回目かの結婚記念日がありました。

素敵なお店でごはんでも~
なんて考えてはいたけど、何故か行けずじまい。
(暑すぎて出かけたくなかった気が・・・)

結局、ちょっと頑張った家ごはんで終了したはずだったのですが、
後日、旦那様がプレゼントをくれました。
エシレ_a0122093_9171359.jpg

エシレのバターです!
しかも、フランス・リモージュ焼きのエシレ ロゴ入りココット!
しかも、店舗限定のカラーココット!

コレを見て、プレゼント?って思われたあなた。
下世話な話ですが、コチラ結構お高いんですのよ。
自分では絶対買わないレベルです。

エシレ_a0122093_9261379.jpg

エシレ_a0122093_9271769.jpg

こんな普通の朝ごはんも、エシレ様のお陰でとっても贅沢なお味に~


ちなみにこのバターは、旦那様が出張帰りに買ってきてくれたのですが、
その旦那様を迎えに行った勝田駅で車のバッテリーが上がり、
保険会社のロードサービスで対処してもらった。という曰く付きになりました。

翌日、車検でバッテリーも交換だったのに・・・なぜ前日に
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by eiyouchokin | 2014-10-03 09:53 | 洋食